新着情報

トップページ > 新着情報

スタッフのつぶやき

画像

ふれあいまつり盛況でした!
2018年9月15日
*
 
第24回ふれあいまつりを開催しました。

昨年に続き、今年も天候には恵まれませんでしたが、終日たくさんの方でにぎわっていました。

開会式には、草津市長様や議会議長様、コミュニテイ事業団理事長にもお越し頂きました。
ご多用の中、本当にありがとうございました。
 
 
大人・子どもにも、大人気のゲームコーナーです。
市長も遊んでくれました。

パンチングヨーヨー釣りにピンボールゲーム、射的ゲーム、ほとんどの子が1回ずつ遊んでくれたようです。

「ゲームしに行こう」って館内を足早に移動する子どももいましたね。いい景品はゲットできましたか?
 
 
多目的ホールでは、同好会と志津保育園園児の作品を展示していました。
多種多様な作品があるので中々見応えがありましたね(^^♪



 
 
ステージ発表では、同好会や協力団体「志津保育園」「近江八幡吹奏楽団」の演奏・演舞ステージをお届けしました。

マジックは、体験もできるショーとして実施いたしました。会場が一体化してマジックに挑戦しました。楽しんで頂けましたでしょうか。

見応えのある発表から会場を楽しませるステージまで同好会の雰囲気が表れる発表でした。
 
 
体験コーナーでは、将棋・囲碁の体験ができました。
この機会にはじめてみませんか?和やかな中、対局を楽しんで頂けました。


まつり最後にはお楽しみ抽選会です。
今年のまつりにはスポンサー募集をさせて頂き6社のご協力を頂きました。抽選会では、“ちょっといい物”をご用意させていただきました。


このまつりは少しでも多くの方に楽しんで頂けるように同好会で意見を出し合い開催いたしました。
皆さま、いかがでしたでしょうか?
今後もこれを励みに、来年も盛況に開催できるよう力を入れて同好会活動をしていこうと思います。

お越し頂きました皆様、協力して頂きました皆様 本当にありがとうございました。
 
 
 
>> スタッフのつぶやき一覧へ
前のページに戻る

(公財) 草津市コミュニティ事業団 管理施設

パートナーズリンク