新着情報

トップページ > NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

画像

【事業の中止のご案内】
2020年2月27日
*
 
コロナウィルス感染予防の為、予定しておりました事業中止のご案内をいたします。

同好会活動につきましては、活動を休止されている同好会もございますのでロクハ荘までお問い合わせの上、お越しください。

皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス発生に伴うお客様へのお願い


 新型コロナウイルス発生に伴い、ご来館いただくみなさまへ感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願い申し上げます。

◎発熱・咳・全身痛などの症状がみられた場合は、ご来館の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

◎咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえるなど、咳エチケットをお守りください。また、咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクをご着用ください。

◎手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。

 ロクハ荘へご来館いただくみなさまにおきましては、風邪や季節性インフルエンザと同様に感染対策をお願いいたしますとともに、当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い申し上げます。

指定管理者:(公財)草津市コミュニティ事業団
草津市立長寿の郷ロクハ荘
 
*
 
>> ダウンロード(PDF)
 
>> 新着情報一覧へ
前のページに戻る

(公財) 草津市コミュニティ事業団 管理施設

パートナーズリンク