新着情報

トップページ > NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

画像

6月16日より「ロクハ荘」再開にあたって
2020年6月15日
*
 
皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしておりましたが、6月16日に一部利用を制限して再開をいたします。
長きにわたってご理解とご協力を賜り、御礼申し上げます。

また長寿の郷ロクハ荘の開館にあたっては、市から新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の指示を以下の通り、受けております。

【ご利用にあたっての主な留意事項】
・入口等での検温にご協力ください(場合によっては入館をお断りします)。
・入館の際、入館簿の作成にご協力ください。
・館内では、飲食時や脱衣室および浴室を除き、原則マスクを着用してください(子どもは可能な限り)。
・手指のアルコール消毒にご協力ください。
・浴室は入場制限を行います。
・対人距離(できるだけ2m、最低1m)を確保し、対面は避けてください。
・利用後は速やかに退館してください。
・軽音楽室や軽運動室、マッサージ機等、囲碁や将棋などの同好会は、当面の間利用禁止です。

上記の事柄を厳守しながら、「ロクハ」ロードマップに沿って慎重に再開していきますので、引き続きご理解とご協力お願いいたします。

指定管理者:公益財団法人 草津市コミュニティ事業団
 
クリック→草津市温浴施設ガイドライン



クリック→ロクハ荘を利用される皆さまへ

 
クリック→「ロクハ荘」温浴施設コロナ対策
 
 
>> 新着情報一覧へ
前のページに戻る

(公財) 草津市コミュニティ事業団 管理施設

パートナーズリンク